WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 京急  
  2. 池袋駅トイレ  
  3. 3月24日20時〜21時間コロナクラブ  
  4. 20日月曜新宿  
  5. マンション一緒  
  6. ↓新中大黒湯  
  7. ピラミッドの学生君!!  
  8. エルタワー  
  9. 千葉県市原の心臓専門病院  
  10. 北千住3coin  
  11. 二条GG  
  12. 毎朝 山手線で  
  13. 大井町 王様 絹とサウナ  
  14. コナミ 蒲〇  
  15. 今夜の新中大黒湯  
  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 134
  11. (1-15/1,999)
  12. 次15件

[ 編集・削除 ]

[530636]京急new!

京急線で横浜ちょい前くらいから
隣り同士になったスーツ短髪リーマンさん。
ジェットブラックのiPhoneでしたよね?
すごいタイプです。ぼくは角に座っていた
グレーのパーカーです。

連絡くるといいなぁ。。

匿名さん [神奈川] (2017/03/24 Fri 21:02) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530635]池袋駅トイレnew!

20時前後に場所を変えて楽しんだ、年齢を教え合った太めの方、タイプでしたので連絡取り合いたいです。

黒コートさん [池袋] (2017/03/24 Fri 20:59) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530634]3月24日20時〜21時間コロナクラブnew!

ミックスルーム左側の1番奥でウケとやってる時に見に来てて、一緒に3Pやったソフモヒで身体付き綺麗な身長高めのタチさん。
イケメンでガタイも良く、同じタチだけどタイプでした。笑
また良かったら3Pしましょう!笑
ウケなら掘りたかった。笑
話した内容とか何か書いて貰えると分かりやすいかと…(^^;

タチさん [愛知] (2017/03/24 Fri 20:59) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530633]20日月曜新宿new!

月曜夜
新宿西口で会ってキスだけした年下君

Mさん [新宿] (2017/03/24 Fri 20:58) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530632]マンション一緒new!

今さっき、帰りが一緒になった方。気になってます。
車で帰宅でした。

ひろさん [神奈川] (2017/03/24 Fri 20:57) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530631]↓新中大黒湯new!

おまえ暇だな(笑)

男さん [新宿] (2017/03/24 Fri 20:57) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530630]ピラミッドの学生君!!new!

超濃いザーメンだったね^^
とってもおいしかったよ♪ごちそうさまでした。

バキュームフェラさん [栃木] (2017/03/24 Fri 20:56) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530629]エルタワーnew!

先程20時すぎくらいにエルタワーで軽くやった短髪メガネさんタイプでした。また会えたらと載せてみました。こちらは太めです。宜しくお願いします。

まささん [新宿] (2017/03/24 Fri 20:55) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530628]千葉県市原の心臓専門病院new!

何度か担当してくれたイケメンな看護師さん
毎日他愛もない会話や深刻な話を親身に聞いてくれてありがとうございます。
カッコイイのに、結婚も彼女もいないと聞き、友達または、関係を持てたらと期待を込め投稿しました。私のことをダンディなおじさんと言ってくれて嬉しかったです。
特定され過ぎると迷惑かけてしまう可能性があるので、
昨日今日話したある観光地の話内容とそちらの出身地をポイントに連絡欲しいです。
この間検査前に尿カテーテルを入れてくれた時はドキドキしてヤバかったです。
170.75.58
イタズラメールはやめてくださいね。

ヤスさん [千葉] (2017/03/24 Fri 20:52) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530627]北千住3coinnew!

昨日今日と連続で会った色黒マスクの兄貴
鏡越しに挑発したんすけど、入ってきませんでしたね
もうすぐ引っ越すんで一度ゆっくりやりてーっす
俺は黒リュックの奴です

まささん [区東部] (2017/03/24 Fri 20:47) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530626]二条GGnew!

いつも夕方ごろジムで一緒になる
かなりマッチョの年上の方、話してみたいです。

今日少しだけ話しましたが
緊張してあまり話せませんでした。
ロッカーでも一緒になって隣でした。

たぶんノンケだと思いますが
見てたら連絡ください!
鍛え方とか色々教えて欲しいです

たくさん [京都] (2017/03/24 Fri 20:46) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530625]毎朝 山手線でnew!

秋葉原から池袋まで乗ります。年配好きの若い男性に会いたいです。俺54才です。電車に乗ると好きなタイプの男性をさがしています。爽やか童顔だったり、可愛い系とか大好きです。明日も早朝 電車に乗れば、さがします。年配好きの若い男性を

亮介さん [区東部] (2017/03/24 Fri 20:35) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530624]大井町 王様 絹とサウナnew!

20時前後、ミストで見せてくれて、その後絹の湯で軽く触りあいしたお兄さん、
見てたら連絡ください!
俺の特徴教えてくれると嬉しいです!
そちらは筋筋でしたー

良かったら続きしたいです

tさん [渋谷品川] (2017/03/24 Fri 20:34) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530623]コナミ 蒲〇new!

20時前にコナミ蒲〇のサウナで一緒になった人。
すごいタイプだったので、もし見てたら特徴を
書いて連絡ください。

タカシさん [渋谷品川] (2017/03/24 Fri 20:32) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[530621]今夜の新中大黒湯new!

SKB 釣師 ロイヤル 戸越 ニンジャ 芝プー 沼 等々あらゆるところに出没する黒チビドラム缶が今夜は新中野の大黒湯に来ますから、皆さん見に来てください。この前はロイヤルで派手にやってました。

チビドラム缶さん [新宿] (2017/03/24 Fri 20:27) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 134
  11. (1-15/1,999)
  12. 次15件

クリックしてね!

記事表示フォーム
  • No.