WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

No.530227の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
送信

[ 編集・削除 ]

[530227]昨日 上野24

二段ベッドの上の段で掘られてた爽やかな若い男性を薄暗い部屋で、興奮し勃起させながら、ずうっと見させてもらってました。たまに手の届くとこにあなたのキンタマあるのに、触る勇気なくて、ひたすらアンアン泣きながら、掘られてるあなたの全てに夢中でした。スリムなお尻、ブラブラするキンタマ、勃起してるサオ、俺が最初に声かけられば!着替えて帰りに、ロッカー前で再び二人に会いました。アドレス交換後にガウン姿で別れを惜しむように抱きあってましたね。あなたと仲良くなりたいです。抱きたかったです

亮介さん [区東部] (2017/03/21 Tue 11:13) メールを送る